のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イベントのお知らせ

4月はイベントが盛りだくさんですね
私も作品を出させていただけることになりました

1つ目はこないだ伺った
白石区になる素敵な刺繍のお店に作品を置いていただけることに
2周年の記念イベントだそうです

Bloom  2nd anniversary~color~
4月12日(木)~4月22日(日) 
〒003-0022
札幌市白石区南郷通15丁目南1−25
open 12:00~19:00
close Tuesday & Wednesday


2つ目
kurasiさんで出るイベントだそうで
私の作品も出させていただきます
お手伝いで参加させていただくことになりそうです

第16回苫小牧アイボリー
4月20(金)12時~17時
4月21(土) 9時~15時
イオン苫小牧店 1階 セントラルコート
(スターバックスさん前)


3つ目は
昨日の出来事なんですがkurasiさんの作家さんに
こないだ行ったカフェ「OWN WAY CAFE」さんで
イベントの作家さんを募集していると聞きまして
昨日電話で連絡して決まったイベントです
素敵なお店に置いて頂ける事になって
びっくり&うれしいです♪

OWN WAY CAFE-オウン・ウェイ・カフェ-
4月30日(月、祝)、5月1日(火)、2日(水)の3日間
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


いやー
初イベントが満載です
実際に自分が売り子になるイベントではないんでしょうが
それでもドキドキします
kurasiさんで出るアイボリーさんは
お手伝いしに行く予定ですけどね

いままでイベントといえば
ムーランルージュさんの主催のイベントに1度出ただけなので
イベントは不慣れです
準備にどれくらいかかるかもいまいちわかっていないので
多分ギリギリになって慌てそうな予感が・・・

でも仲のいい作家さんも一緒に参加するので
ちょっと安心?心強いです

まずは作品作りをがんばらねばですね
よーし
作るぞー!!

line1

委託させて頂いている
標茶町のいろえんぴつさんで
4月2日から「春のこもの展」を開催されるそうです

それに向けてというか普通に納品なんですが
昨日バタバタと発送準備をして送りました

こんな感じ~
iro.jpg

箱の奥にまだ色々入ってます(笑)
詰める前に撮るの忘れました
もうちょっとモリモリ作りたかったんですが
あんまりお待たせしちゃうとアレかな~と思って
今回はここまで…
追加で送る予定です

「手づくり小物のおみせ いろえんぴつ」
住所 北海道川上郡標茶町旭1丁目2番地(JR標茶駅前すぐ)
営業日 月・水・金曜日と第2土曜日(祝日も営業)
営業時間 10時~15時

line1

昨日のにゃんこ

旦那様撮影です

寒そうだったので
タイガーにブランケットをかけてみました
tai_20120315093101.jpg
タイガー頭巾(笑)

レースはぬくぬくと私の膝で暖をとってます
re1_20120315093100.jpg

そしてこれが
旦那様渾身のカメラ目線達

tai1_20120315093100.jpg

re_20120315093059.jpg

いかがでしょ?

中々カメラを見てくれないので
大変そうでしたよ

自分がにゃんこを撮る時は
スピード優先ですぐにバシャバシャ撮るんですが
旦那様は慎重派なのでアングルを決めて
これだ!となってから撮影するようです
撮り方でもそれぞれ違うんだなーと実感・・・
人それぞれで面白いですね


【おまけ】
昨日のおかず
「豆腐のカレー煮」
tou.jpg

kakorikuさんに教えてもらいました
ちょっと豆腐が崩れ気味ですが
ご飯が進む美味しさでした♪
レシピ?はこちら⇒★★

ホワイトデーに旦那さまからもらったお菓子
ho_20120315093531.jpg
このお菓子大好きです♪
うまうまでした♪

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| お知らせ | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/72-2c229c0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>