のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪パステルカラーのヘアバンド

淡~いパステルカラーで編んだ
ヘアバンド


見えますか?


パステルなブルーやピンクがミックスされた糸です


ウールとコットンを合わせて編んでます
真夏以外はいけるかな?と思います
これから春に向けていかがでしょ?
こちらはkurasiさんに納品しました
お近くのかたはぜひ~♪

実はおとつい
給湯器にエラーのメッセージがでまして
昨日修理の人が来ました

我が家の給湯器はエコキュートというやつでして
タンクに入ってる分はお湯が出るらしく
おとついはなんとか大丈夫でしたが
昨日はダメな感じでした

出入りが頻繁にあるので
にゃんこ達は隔離


きてからしばらくかかったけど
修理の人じゃ直せない部分らしく
機械を取り寄せて
外にある部分をまるっと交換することに…
電話がきたり
修理の人がなんどかきたり
バタバタばたばた…
夜に機械と修理の人がやってきて
交換してくれて
ようやく直りました

長かった…

なんとか昨日中に直ってよかったです
この寒い中
お湯がでないのはつらいですもんね
暗いなか作業してくれた修理の方にも感謝です
今日からまたお風呂にも入れますよ~
お湯がでるって素敵ですね
ありがたや~

にゃんこもぐったりな一日でした



関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/717-06e8462c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>