のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リフレッシュ

昨日はFLOWさんの
深リンパマッサージを受けてきました

アロマはラベンダーやゼラニウム
シナモンなど5種類くらいブレンドして
マッサージしていただきました
いい香り~♪

年末年始にたまった老廃物
ゴリゴリで痛かった~
リンパマッサージは
流れが悪い部分が痛いんですが
足はヤバいです(笑)
最初は痛いけど
リンパに流れ出したら気持ちいいから
やみつきなんですよね

終わった後はすっきりして
気持ちもリフレッシュできました

水曜日に今年はじめてのヨガもやりましたよ♪

年末年始は引きこもりで
あんまり動いてなかったけど
今週からようやく
体が活動しはじめた感じですね

体のメンテナンスも大事ですね~
よーし
いろいろがんばるぞー!!


手仕事のほうは
オーダー頂いているヘアバンド
実はもう編み上がりました♪
まだ写真を撮ってないので
明日明るい時間に撮ってアップしますね~

そして
今日はブラウニー焼きました


旦那さんのお墨付きブラウニー(笑)
冷凍もできるので
ちょっとずつコーヒーのお供に食べる予定です

にゃんこは今日も仲良しですよ~


レースの手(笑)



関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/704-ba4e7171

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>