のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ベージュのヘアバンド編み編み

いやー

降りましたね!

今まで
ぜんぜん降らなくて
路面が見えていたのが
うそみたいに
急に雪だらけ

ドカッて降るのは
いやですねー

昨日は
つるつるの氷がはった道路に
雪が降ったもんだから

もう危険!

3回
こけました(笑)

1回はふわっと舞いましたよ(笑)

尻餅つきまくりました(笑)

やーねー


手仕事の方は
オーダー頂いている
ヘアバンドを編み編みしてます

イタリアンウールとモヘアの3本取りです

冬は家のなかで編み編み
いいですね~


あ~
また
雪が降ってきました

JRは乱れるし
道は混むし
雪かき大変だし
急に降るのいやですねー
ちょっとずつの方が
まだいいなぁ…


我が家の箱入り息子
タイガー君

あきらかに箱ちっさ!
小さくても入る
そしてご満悦な様子(笑)

どんな箱でも必ずチェックしに来ますよ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/703-1a3af83f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>