のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪春色リース達

フラワーアレンジの様になってしまいますが
春色のリースも作ってみました

ri_20120310203247.jpg

今回は編み地のリースととプリザーブドのリースの2種類

「編み地のリース」
ri1_20120310203247.jpg

どこが編み地?と思った方もいらっしゃると思います
実はここなんです↓
ami_20120310203246.jpg

そう
リースを編みくるんでいます

編みくるんだリースにレースと革タグでおめかし~
り2

もうひとつはモチーフレースとドライフラワーでおめかし
ri2_20120310203247.jpg

いかがでしょ?
ふさふさの和紙リボンとコットンがいい味出してくれている気がします
レースとの相性もグーですよ♪
大きさは小さめです
土台に使ったリースが7cmなので
編みくるんだ分を入れても8~9cmくらいの大きさです

「春色プリザーブドリース」
pu1.jpg

いかがでしょ?

pu2.jpg

グリーンあじさいのプリザーブドをちりばめてみました
白っぽい実と茶色い実もちりばめています

pu3.jpg

きれいなグリーンが
明るい春の雰囲気ですね
これも小さめのリースです
10cmくらいです

こちらは金曜日にkurasiさんに納品しました

気になる方はオーダーもOKですよ♪
土台のリースが少ないので先着順になります

お気軽にメールなどでご連絡下さいね
メール「koropokkuru@shop-online.jp」

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

ネットショッピングが苦手な方はカギコメ(非公開コメント)かメールよりお問い合わせください
メール「koropokkuru@shop-online.jp」

売切れ中でも材料がある物でしたら追加制作も可能です
お気軽にお問い合わせください♪


オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」さんに登録させて頂きました
たくさんの作家さんの作品がいっぱいだそうです
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」
販売もしてますよ~

line3

ニャンコ達
fu2_20120310203939.jpg

fu1_20120310203939.jpg
熟睡~

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さらっと さん

こんにちは
とっても暖かそうですよ
くっついて眠る姿に癒されています♪
> こんにちは。
> ニャンコたち、お互いくっつきあって、暖かくして眠っているんですね^^
> すやすやと寝ている様子を見ると、癒されそうだな~って思いました。

| koropokkuru02 | 2012/03/13 17:09 | URL |

こんにちは。
ニャンコたち、お互いくっつきあって、暖かくして眠っているんですね^^
すやすやと寝ている様子を見ると、癒されそうだな~って思いました。

| さらっと | 2012/03/11 22:55 | URL | >> EDIT

koroさん

まだまだ外は雪なんですが
気分だけでも春っぽくしてみました
グリーンいいですよね♪
気持ちが明るくなります

にゃんこはまだまだくっついてますよ~(笑)

| koropokkuru02 | 2012/03/11 07:35 | URL |

いやぁ~ん。春らしくてカワイイーーー!
淡いグリーンが効いててすごくステキ♪
なのに今朝はこちらでも雪が降ったらしいですっ。
今年は春が遠いな。。。
2にゃんもまだまだぴっとり密着生活ですね^m^

| koro | 2012/03/10 21:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/70-8bb36302

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>