のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ネップの毛糸でハンドウォーマー

こちらのブログでは初めての完成報告です
徐々にこちらに移動しようと
ランキングのリンク先もこっちに変更しました
応援クリックしていただくと
小躍りして喜んでますので
お帰りの際は最後のバナーか右横のバナーのクリックをお願いします

以前のブログは左上にリンクしました

一応ここにも載せますね⇒「のんびり編み物三昧(楽天ブログ)」

line2

カラフルなネップの入った糸で編んだ
ハンドウォーマーできました♪

han.jpg

糸ん状態だと硬い糸だなと思ってましたが
出来あがってからシュクジュウしたので
少し硬さがとれた感じがします

カラフルなネップがかわいいです♪
han2.jpg

アラン模様もくっきりでて
かわいいですよ
han3.jpg

サイズは女性のM~Lくらい
女性のフリーサイズって言った方がいいのかな?
han4.jpg

かすかにチクチク感じる気もするので
大丈夫な方限定のハンドウォーマーです

line4

今日のニャンコ

もう定番の場所になりつつあるココ
暖房のそばの座布団で今日もおねむ

ne.jpg

ここで寝るようになってから
日中ずーっと寝てます
起きません
日中静かで夜うるさい…
うーん
いいんだか悪いんだか

ne2_20120107110706.jpg

ne3_20120107110705.jpg
レースの手がたまりません(笑)
きゅんきゅんします(猫バカです)

line6

楽天ブログで最後のカウプレ開催中
「100万ヒット感謝&お引っ越し記念カウンタープレゼント」

締切日は1月11日(水)の朝8時までです

ご応募お待ちしています

line6

ネットショップに新作シュシュアップしました
shushu_20120107133648.jpg

手編み作品のネットショップはこちらです
koropokkuru b.jpg 「koropokkuru」

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

tacopomさん こんにちは
きゅんきゅん仲間がいましたね♪
うれしいです

姪っ子ちゃんのプレゼントだなんて素敵ですね
完成楽しみです♪

| koropokkuru02 | 2012/01/08 14:25 | URL |

No title

はいっ。きゅんきゅんです。
かわいすぎます(・ω´・*)b
ハンドウォーマーもかわいい~♪

以前カウプレで頂いた編み図で、今度は姪っ子ちゃんのハンドウォーマーを編んでいます。
母親に編んであげたのと同じ糸(色)というのが切ないところですが・・・。

シュシュもかわいいです。
でも、わたくし、結べないので・・・。
泣く泣く辞退いたします・・・(TωT)

| tacopom | 2012/01/07 15:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/7-0dd4084e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>