のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

編みはじめ~♪

新年あけてから
今年はじめの手仕事は
編み編みです

オーダー頂いている
ダークグレーなベレー

もりもり編んだので
後すこしで編み上がりそうです

糸はムーランルージュさん
アンゴラウールとイタリアンウール
モヘアとウールの4本取りで編んでます

同じグレー系でもそれぞれ色合いが違うので
ニュアンスある編み地ですよ♪


もう一つは
ベージュ系のヘアバンド


これもムーランルージュさんの糸達です
イタリアンウールとシルクネップで編んでます

ナチュラルなヘアバンドになりそうです


ありがたいことに
他にもオーダーいただいてまして
ベージュのヘアバンドはこれから編みますね
leithe_mamaさん
もう少々お待ちくださいね~

お正月ですが
我が家はすっかり日常にもどってます(笑)

しいていえば
寝正月?

私以外、3人熟睡中です(笑)

にゃんずは旦那さんの足の間
最近の定位置です(笑)

タイガーちょっと起きた?

また寝ました(笑)


平和な正月ですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/699-7e2ec884

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>