のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ベージュのヘアバンド

またまたですが
ヘアバンド編めました

この子は行き先が決まってる子です
ヘアバンド人気ですね
いやー 以外(笑)
自分がしないから
わかんないだけなんですけどね

Kちゃんできたよ~


イタリアンウールとモヘアの3本取りで編みました
どれも柔らかい糸なので
ふわやわな触り心地です




もりっとした
アラン模様がかわいいですね

昨日リンゴのコンポートを作りました

いいりんごだったみたいで
蜜がいっぱいでした
ジューシーな仕上がりになりましたよ♪

ツリークッキーのあまった
カスタードクリームとクッキーに
チョコレートやリッツを追加して
コンポートを乗せて
ディップパーティーに(笑)

おいしかったです

今日も仲良しです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

leithe_mamaさん

コメントありがとうございます
詳細はメールの方へご連絡いたしました
ご確認ください

冬は移動が大変ですよね
私もあまり冬の運転は苦手です

私の作品のほかにも素敵な手作り作品がいっぱいなので
春になったらぜひkurasiさんにも来てみて下さいね~♪

| koropokkuru02 | 2015/01/01 18:02 | URL |

先日も一度だけコメントさせて頂きました者です♪

この時期になり、なかなかソチラ様方面に出向く事もままなら無くなり…春にこちらのブログに巡り合っていれば…と思う次第です(涙)

お聞きしたいのですが、通販という方法でゎ販売されていないのでしょうか?一度お聞きしてみたくてコメントさせて頂きました。

| leithe_mama | 2014/12/28 07:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/695-dba12d4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>