のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪手織りのオーダーバッグ達

できました~♪

なんとか年内に完成できてよかったです

まずはバック

持ち手は選んで頂いてから付けます

そして先ほど
kurasiさんで選んで頂いてつけました
着画?


顔だしオッケーだそうなので顔出しで
メチャクチャ喜んで頂けてよかったです

お次はポシェット

マスタードカラーです
これに持ち手と革ひものショルダーがつきます
革ひも捜索中なので見つけ次第になります
来年のkurasiさんオープン日までには
みつけます(汗)
すいません

もひとつポシェット

マスタードより横幅のあるタイプです
お揃いのポーチ付き
中はファスナーとポケットつき

こちらはご希望により
持ち手のみつきます

こんな感じです

もいっちょ
ピンクのポーチ達

こちらは見ていただいてから
どちらかを選んでいただく予定です

ミニポーチも作りました

小銭入れくらいの大きさです

オーダーの子達は
マスタードを除いて
先ほどkurasiさんへ納品してきました
出来上がってほっとしてます
オーダーの手織りさくひなんとか目処がたって
これで安心して年越しができそうです
よかった~

そして
前からやってみたかった
クッキーのツリーを作ってみました

ジャジャーン

いかがでしょ?

間にはさんでいるのは
カスタードクリームです

なぜカスタードかって?
旦那さんの大好物だからです(笑)

やりたかったことができて
よかった~

これとは別に作ったツリークッキーを
お友達におすそわけしてきましたよ

気に入ってもらえたようでよかった~

関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/693-1ff26b99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

