のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪ライトベージュのヘアバンド

ライトベージュのヘアバンド
編めました~♪


明るいベージュ系のカラーです
グレーと並べたらこんな感じ~

ね?
違いわかります?


ライトグレーにベージュを少し加えたようなカラーです
ニュアンスカラーですね

明るいカラーなので
お顔周りが明るくなりますね
アルパカウールなので
柔らかいですよ~♪


お次は
ダークなブラウンを編み編みしてます

シルクモヘアとウールの2本取りで編んでます
続きもがんばります!


今日は祝日
お休みの旦那さんと
新しく恵庭にできたソイカフェへ行きました
メルシーヘルシーさん

前に美容室があった場所で
ソイカフェができると聞いて楽しみにしてました

広い店内

自家製の燻製も作ってるそうです

椅子の席とソファー席があります

豆乳スムージーや
豆乳担々スープ 麺付き
豆乳クリーミーシチュー

どれもやさしいお味♪
スムージーはベリーの味と豆乳の味が絶妙でうまうまでした
シチューには燻製のお肉が入っていて
香ばしくておいしかったです


スマン寝(笑)

かくし寝(笑)


起きた(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/691-88a4c606

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

