のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ワイヤークロッシェのイヤリング

前から作ってみたかった
ワイヤークロッシェをやってみました

細ーいワイヤーをかぎ針で編んでいく技法です
編んでから丸めてボール状に

ピアスとイヤリングにしました
カラーはゴールドです

きらきら

シルバーのイヤリング

コットンパールをプラスしました

ゴールドと並べてみました

それぞれ雰囲気が違いますね

ワイヤークロッシェでのアクセサリー作り
はまりそうです



今日も仲良しなにゃんこ達



昨日はお友達が札幌から来てたので
ミニクリスマスパーティーをしました

サラダ以外は買ったのですけどね(笑)

わが家のクリスマスは
今日かな?

お友達にコストコに連れていってもらったので
買ってきたでっかいピザを
4等分して小分けで食べようかな~♪
コストコピザ楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/690-d7f5337b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>