のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪グレーのヘアバンド

ライトグレーのヘアバンドできました




写真の写りの関係でベージュに近いグレーに見えますが
青みのあるグレーです
こっちのほうが実物に近いかな?

こちらはオーダーいただいた子なので
お嫁入り先は決まっている子です
糸はシルクモヘアとモヘア、柔らかいウールの3種類

もふもふだけどチクチク感は一切ない
ふあふあなヘアバンドになりました

次はこんな色の子を編んでます

ナチュラル系のライトベージュかな?
ムーランルージュさんのアルパカウールで編んでます
柔らかいですよ~♪



ここ1週間くらい
右の腰辺りが日中はジミーに痛くて
夜になると痛み止めを飲まないと寝れないくらいだったんですが
大分収まってきました
なんだったんでしょうね~?

大掃除の中腰かな
それとも生理前の腰痛のひどいバージョンかな
むむむ…
謎です

この1週間は痛みのせいで
集中力が続かなくて作業に没頭できず
もどかしい日々でした
やりないのにできないのは
つらかった
ですー

昨日はフロウさんの所で癒されてきました

アロマオイルを使った深リンパマッサージをしてもらいました
細いお体からは想像できないくらい
ぐいぐいリンパマッサージしてくれますよ~
滞ってる所は痛いけど
マッサージで老廃物が流れてく感じで
気持ちよくなってくんですよね
多分寝てました(笑)
いびきかいてないといいな(笑)

アロマもその時の不調に合わせてブレンドしてくれるので
香りにも癒されつつ
アロマの成分が染み込んでく感じですね

体も気分もリフレッシュしたので
今日からまた手仕事も大掃除もがんばれそうです

にゃんこはいつも元気ですよ~♪






関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/689-972613e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

