のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

織地ぬいぬい

織地ぬいぬいしてます



接着芯貼って
はしっこの処理して
これからが本番です

オーダーいただいている

ネイビー×ブラウン


オレンジ


マスタード


イエロー


ピンク


ブルー


下準備が終わったので
これから本縫いです
オーダーして下さった皆様
お待たせしてすいません
続きもがんばります!!


袋があったら
もちろん

入りました(笑)

袋入りにゃんこ(笑)

目がきらきらしてました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 手織り | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koko さん

コメントありがとうございます
先日の記事に載せた処理方法は参考になりましたか?
またなにかありましたら
ご質問下さいね

| koropokkuru02 | 2015/01/10 13:21 | URL |

はじめまして

はじめまして、手織りをされている方のブログを辿ってこちらにお邪魔しました。
バッグやポーチなど素敵ですね♪

私も最近手織りを始めて、ポーチなど作れたらと思うのですが、端の処理はどのようにされていますか?
特に上下の処理に困ってしまって…縦糸で房を作ってしまうと縫いにくいですよね。
いきなりの質問で申し訳ないですが、もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

koropokkuruさんの作品は色遣いが綺麗で、私もこんな風に作れたらなあと思います。
猫ちゃんのお写真もかわいくて癒されます…
また度々覗かせていただきますね♪

| koko | 2015/01/05 21:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/688-86b186e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

