のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

織り織り

土日は大掃除をやりました
いっぺんにできないので
場所ごとにわけてやろうと
この土日は私はキッチン
旦那さんは換気口やお風呂場を

みてみぬふりしていた
引き出しの奥やら
棚の上の方に賞味期限の切れた乾物やらほこりやら
あらら~
な事態が起きてましたよ
キレイになってすっきりしました

大掃除のせいか
こないだ行った整体のもみかえしなのか
右側の腰ら辺がイタタタ…(>_<)
ソファーによっかかる態勢が辛いので
硬いイスに座ってます
痛いのも夜だけなので不思議です
なんなんでしょうねー?
やーねー


手仕事の方は
今日は手織りの日



ありがたいことに
手織り作品のオーダーをたくさん
いただいていまして
なんとか年内にお届けしたいと
もりもり織ってます

マスタード

オレンジ

ブラウン



これから
イエローとピンクを織ります
やっぱり冬は暖色系が人気ですね~

よーし
今日は引きこもって制作活動がんばります!
今日もって噂も(笑)


昨日のタイガー

出てる出てる(笑)
めっちゃ舌でてる

ですぎ~(笑)


しまった(笑)

というか起きたみたいです(笑)
面白いタイガーでした
関連記事
スポンサーサイト

| 手織り | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/685-2700a890

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

