のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪オーダーメイドネックレス

お友達からのオーダーで作った
ネックレス

キラキラ~♪

ゴールドのインドのビーズ
日本製とは違って
形がいびつなのが味ですね

シンプルなネックレスもいいですね~♪

金具もゴールド
アンティークな金具が大好きで使ってたんですが
最近はゴールドも気になってたんですよね
お友達からのオーダーのおかげで
新たなカラーにも挑戦できて
楽しかったです~♪


もうお嫁にいっちゃいましたが
ヘアバンドはグレーも編んでみました

ダークカラーもいいですね~♪

ベージュとパチリ

人気なので追加でまた編み編みしますよ~♪
がんばります!

昨日はお友達にランチに連れていってもらいました

恵庭の島松にあるカフェ日和さん
平日の11時から15時のオープンのお店です
私は3種のチーズのポテトグラタンをいただきました
お友達はえびのタイカレー
どちらもおいしかったです


仲良しにゃんこ達


左右対称?(笑)

ぬくぬくです
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/683-5fb49a1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>