のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪赤いモヘアの飾り

えーと
なんという名前かわかりませんが
赤い吊るすタイプの飾りできました~♪

ガーラント?
モビール?オーナメント?
何て言うんでしょうね~

名前はわかりませんが
吊るす飾りは
かわいらしい赤いモヘアの糸で編んでみました

リングを編みくるんでます
ビーズも編み込んで
実のような雰囲気に~♪

ぐるぐるっと玉にした毛糸玉も♪

カラ松のヘッドもつけてみました

クルミも♪


こんな感じで
いかがでしょ?

まだ追加で作る予定です~♪

昨日はお友達のおうちに遊びにいってました
楽しくおしゃべりしていたら
あっという間にお昼(笑)

どこいく?となりまして
ちょっと離れてるけど美味しいお店あるよーとの事だったので

由仁町へGO

ア・ターブルさん


開放的な天井の店内

イタリアンのコースから単品まで
美味しそうなメニューがたくさん♪

bセットにしました
順番にでてくるのでコース料理といった感じです

前菜

色とりどりの野菜が素敵~♪
黄色い四角いのはカレー味

全部味が違う野菜でうまうまです

魚介と野菜のパスタ

ズッキーニうまうま


お友達はニョッキのグラタンがついたセットでした


メインのハンバーグ

ハンバーグとローストした豚肉と
選べましたよ

野菜と炊いたピラフも
おいしかった~♪

ただ私には量が多かったかも(汗)

この他に飲み物とデザートがついて
私のセットで1350円
ボリュームもあるし野菜がいっぱいだから以外とお得なランチかも♪

この日のデザートは
カボチャプリンでした

やさしい甘さでおいしかったです
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/681-e23bb296

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

