のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コースター編み編み

久々にコースター編んでます

太ーい硬めの糸で編むので
編んでると
ちょっと指がいたくなるのが難点ですが
この糸はナチュラルなネップがかわいいし
シュクジュウしたら柔らかくなるから
風合いのイイ糸なんですよー
左指痛いけど(笑)

ツリー柄は編めてますよ

オレンジ色のライトの下だから色がアレですが
ライトグレーと赤いブラウンとベージュの3色です


今はくるんとしてますが
編み上がったら洗いの作業(シュクジュウ)をするので
編み地が落ち着く予定です


コストコでクリームチーズを買ってきたのでチーズケーキ焼きました

型が大きかったようで
薄ーいぺらりんちょなケーキに(笑)

次は小さめの型でリベンジします(笑)


隣ににゃんこ達が寝てるんですが

タイガー君
鼻が悪いのか
寝息うるさいです(笑)

ぷう~ぶふ~

ぐふぅ~

人か?ってくらい(笑)
もう
寝息じゃなくてイビキです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/675-ceeebd1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

