のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

丸いオーナメント その後

丸いオーナメントはkurasiさん

素敵にディスプレイしていただきました

大きいツリーに飾っていただきました
素敵~♪


実際に飾っていただくと
手元でみていた子達とは別人のようですー(感激)
靴下もいますよ


店内もクリスマスな雰囲気になってました

















手作り作品がいっぱいでした
プレゼントにいかがでしょ~♪
お近くにお越しの際はぜひ

kurasiさん
恵庭市黄金北3丁目8-11
火~金曜日
11時~15時



次の編み編みは茶色

もふもふのウールです

アルパカウール、メリノウール
グラデーションのリングヤーン2本
モヘアウール2本
6本の糸で引き揃えながら編んでます


めっちゃイイ顔をして座るタイガー





そこがテーブルの上じゃなきゃ
もっといいんだけどなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/674-778df0da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

