のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

丸いオーナメント編み中~

編み込みの靴下がうまくいかなくて
凹んできたので
違うオーナメントを編んでみました

丸です(笑)
洋書のかわいいオーナメントを
参考にして編んでみました
以外とかわいいかも♪

編んでる途中は

なんか変かも
と不安でしたが綿をいれたら

あら
いいかも(^O^)
サイズも手のひらサイズでいい感じ

テンション上がったので
次を編み編みしました

柄違い
キラキラのラメ糸を入れてます

キラキラというか
ラメがよりあわさってできた
ラメオンリーの糸だから
糸だけでみたらギラギラですけどね(笑)
ちょっと編みにくいのが難点ですが
ワンポイントにいれたらかわいいです♪

いまの所2個編めました~♪

いっぱい作ったらかわいいかも~♪


丸くなるタイガー
しっぽまできれいに収納(笑)



今日は
引きこもって編み編みがんばりまーす


tree02.gif

お世話になっているna*tanさんでイベントが開催されてますよ♪
水曜日と土曜日のオープンだそうです

土曜日に伺った際に写真を撮らせていただきました
na1_20141121120009cf1.jpg
na2_20141121120008d5d.jpg
na3_201411211200073d0.jpg

素敵な暖かみのある作品が盛りだくさんでした♪

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg
冬じたく・2
11月15日 ~ 11月29日
(水曜日・土曜日open)
11時~15時
present 企画 + 福袋
これからやってくる寒い冬も、お気に入りと一緒に楽しく過ごしましょ。
約50名の作家さんのあたたかな手作り品・雑貨。お楽しみプレゼント企画もあります。
年内最後のロングイベントです・・その後長い冬休みに入ります。ぜひ遊びにいらしてください。
atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地

tree02.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| 編み物制作中 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/670-02144387

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

