のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

memento moriさんへ行ってきました

千歳にあるmemento moriさんで開催されている
chiefunaさんの個展

chiefuna's exhibition
『やわらかいはね』展を見に行ってきました♪

初memento moriさん
住宅街というか畑のそばにあるんですね~
素敵なcafeでした♪

『やわらかいはね』展には
作家さんご本人がいらっしゃってて
作った作品のお話もして下さいました♪
直接会えると思っていなかったので
会えてうれしかったです♪

迫力満点なクジャクさん達
chi2.jpg
頭のポコポコ部分は刺繍なんですって!(驚)
chi3.jpg
思ってたより大きくて
目力がハンパない!
まつげくりんくりんです

壁を登るかえるさん達
chi1.jpg
この子達も意外と大きかったです
生地もかわいい~♪

chi4.jpg
バッタすごい!

ふくろうさん達
chi5.jpg
けだるげな眼が素敵~

いやーすごかったですよ~
どの子も存在感がすごかったです
興奮しました(笑)

作品を堪能した後は
チエフナチャイと煮込みハンバーグをいただきました
me_201411132036042ab.jpg
ハンバーグうま!
チャイスパイシーで甘くてうまうま

大興奮で
刺激を受けた個展でした
ご飯もおいしかったし
楽しいお出かけでしたよ♪

個展は今週土曜日まで開催されているそうなので
お近くの方は是非♪

Memento mori
千歳市みどり台北2丁目11-6
OPEN : 10:30
CLOSE : 17:00
定休日 : 日、月曜日

chiefuna作品展
『やわらかいはね』 15日まで
10:30~17:00
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/665-3ab3cbc6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

