のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ライトグレーのニット帽

木曜日のイベントの最中に
編んでいたニット帽
完成しました

出発前↓

イベントの終わり頃↓

お店番しながらこんだけ編めました(笑)

続きは金曜日に
編み編みして仕上げましたよ♪

使用糸はムーランルージュさん
イタリアンウール2本と
シルクウールの3本取りです

ライトグレーなので
お洋服にも合わせやすいですよ~♪




寒くなってきて
編み物が楽しい季節になりましたね~♪
アラン模様で編むニット帽もいいけど
ネックウォーマーもいいですよね
編みたいものがいっぱいで
困っちゃいますね~(笑)
もりもり編み編み楽しみます


めずらしくレースが
手をかけてます(笑)


アップ~♪




寝ちゃった

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/659-0e71c9a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>