のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あとモコ vol.5 無事終了しました

昨日開催された
「あとモコ vol.5」無事終了しました
DSC_6982.jpg
◆チカホ DE マーケット
【あとモコ】art MOTTO! collection vol.5

日時 2014年11月6-7日
     11:00~19:30
場所 地下歩行空間 北大通り交差点広場

地下歩行空間なので
人通りも多くて
たくさんの方が見て行って下さいましたよー
DSC_6996.jpg
DSC_6997.jpg
DSC_7011.jpg

早めに出発したはずが
近隣の駐車場が満車で
駐車場をみつけるのに苦戦
会場にぎりぎりに到着して
あわてて並べるというハプニングも(笑)
大通りの会場なのに停めれたのは札幌駅側(笑)
とおかったー

私のブースは通路側でした
こんな感じ
DSC_6992.jpg
ライトもちょうどよく当たって
明るかったです
ko1_2014110717111490e.jpg
ko2_20141107171113d26.jpg
新たに作ったバッグやニット帽も持っていきましたよ
時期的にニットが人気で
帽子もたくさんお嫁にもらって頂けました
ありがとうございます

お隣ははんこの作家の咲良さん
sa1_20141107171112836.jpg
sa2_20141107171112c04.jpg
ゴム版で作っているそうです
その場でお名前を入れてくれる
お名前はんこが人気でした
ささっとその場でほっちゃう神業
すごい早くて丁寧なお仕事に見惚れちゃいました♪
小さめの葉っぱのはんこをゲットしちゃいました

そのお隣のkakkaさん
ka1_20141107171540d77.jpg
ka2_20141107171539e90.jpg
帆布の小物やバッグがボーイッシュで素敵でした♪
もふもふのネックウォーマー ゲットしちゃいました
スナップで止めれるタイプ使いやすかったです
ゲットしてすぐ使ってましたよ
暖かかった~♪

奥の方のブースのkiitosさん
ki1_201411071715380a1.jpg
ki2_20141107171538b90.jpg
ririeさんにも出されているそうです
お話も弾んじゃった♪
北欧の布小物かわいかったです
スツールの布部分を作っているそうです
すごいですね♪

混んでることが多くて
他の作家さんブースはなかなか撮れなかったんですが
素敵な作品がいっぱいでした
みごたえのあるイベントでしたよ♪

雰囲気もすごいいいイベントで
アットホームな感じでした
お客様や作家さん達とお話できて楽しかったです
主催の皆さまありがとうございました

見に来て下さった方
お嫁にもらって下さった方
見守っていて下さった方々
ありがとうございました

今年参加する予定のイベントはこれで最後となりましたが
委託先の方には
これからも作品を出させていていただく予定です
まだまだいっぱい作りますよー
がんばるぞー おー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| イベント | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/658-1860ee0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>