のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪手織りバッグ その3

できてましたシリーズ(笑)
の最後は手織りバッグ

イベントには全部で6つ持っていきましたよ♪

ナチュラルな織地のバッグ




素朴なスラブヤーンが
いい味出してますよ♪
この子達もマグネットつきです

差し込みタイプのマグネットは
とれそうで心配だったので
縫い付けるタイプにしました
グイグイ縫い付けてます(笑)


ネイビー&パープル



落ち着いたパープル
きれいです

ひとまず出来てましたシリーズは終了です
お次はできましたが2つほど(笑)
今日中にアップできるかな?

とりあえず
今日はこれから
ずっと続けているヨガへ行く予定です
たまに休む時もありますが
ヨガを続けていたら
肩こりや体のはりが減ってきているので
いける時はなるべく週一のレッスンに行くようにしてます
かれこれ3年くらい?
大分からだも柔らかくなりましたよ♪

気持ちもリラックスできるので
ストレスも軽減されていいですよ~♪


まだカットしてある織地があるから
帰ってきたら
バッグを作ろうかな
明日のイベントに持っていけたらいいなあ

ヨガも手仕事もがんばりまーす

◆チカホ DE マーケット
【あとモコ】art MOTTO! collection

・日時 2014年11月6-7日
     11:00~19:30
・場所 地下歩行空間 北大通り交差点広場 

6日木曜日に出店します
大通り側の地下歩らしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/654-613d2654

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

