のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪秋色ニット帽とカード織りストラップ

イベントに間に合うように完成してたけど
アップする時間がなかった子達をご紹介しますね

まずは
秋色の毛糸で編んでいた
秋色ニット帽~

ベレー帽のような丸いフォルムです



ゆったりめの秋色ニット帽ちゃん
ありがたいことに
お嫁入り先が決まりました
ありがとうございます!
とてもお似合いでした♪
すごい嬉かったです

お次はカード織りのストラップ達
ネックストラップタイプ

ストラップ


この写真達はイベントにでかける前に
バタバタしながらサッと撮影したので
ちょっと暗くて見え辛いかもです
カード織りも
もうお嫁入りした子もいるので
今度また作ってカラーが揃ったら
新たに撮りたいなぁと思います

イベント中の写真のほうが見やすいかな?



こんな感じです
いかがでしょ?(汗)

他に出来上がってる作品もあるので
順次アップしていきますね~♪

◆チカホ DE マーケット
【あとモコ】art MOTTO! collection

・日時 2014年11月6-7日
     11:00~19:30
・場所 地下歩行空間 北大通り交差点広場 

6日木曜日に出店します
大通り側の地下歩らしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/653-38a306a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

