のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

芸術の森アートマーケット無事終了しました♪

昨日開催された
「札幌芸術の森 アートマーケット」
無事終了しました
DSC_6881.jpg
DSC_6883.jpg
DSC_6879.jpg
アートホールというホールでの開催でしたので
外とは違って暖かい室内の会場でしたよ

芸術の森は
我が家からは1時間ちょっとの距離でした
もちろん道は覚えてないので(笑)
ナビで無事に到着~
わーーーっと準備しました(笑)
DSC_6876.jpg
私のブースはこんな感じ~
DSC_6857.jpg
手織り小物を中心に暖か小物や
ko1_20141104093849cbc.jpg
カード織りも完成してますよー♪
ko2_201411040938499b2.jpg
バッグは6つできあがりました
がんばりましたよ♪(笑)
ko3_201411040938489e8.jpg
見て下さってる方が
かわいいーといって下さってるのを聞いて
よかったーとこっそり喜んでました(笑)
お客様の反応がじかに見れるのもイベントの醍醐味ですね
今回もたくさんの方に見て頂いて
お嫁にもらって頂いてうれしかったです
たくさんの出会いに感謝しています
ありがとうございます!!!

他のイベントでもご一緒した作家さん達も
今回のイベントに参加されてましたよ♪

苫小牧のClover Marketさん
DSC_6904.jpg
c.jpg
c1_201411040937536db.jpg

kiitos*さん
ki_201411040938507d5.jpg

natuさん
DSC_6903.jpg
na_20141104093851961.jpg
多肉ちゃんがかわいくて
我が家にもゲットしました♪

本物みたいです♪


イベント中は吹雪になったり
地震もあったみたいで
ホールの照明がガタガタゆってました(汗)
びっくりです

帰りは雪



路面は積っていなかったんですが
べちゃべちゃだし暗いし
道路が濡れて光って結構見えずらい

旦那さんが気をきかせて
タイヤ交換しておいてくれて
本当に助かりました
ありがとう旦那様様!


そして
お知らせです
このイベントで
今年最後と思っていたんですが

急遽!

本当に急きょ!!
今週の木曜日に地下歩行空間のイベントに出展することになりました
急ですね~(笑)

こちらのイベントです

25.jpg
◆チカホ DE マーケット
【あとモコ】art MOTTO! collection

・日時 2014年11月6-7日
     11:00~19:30
・場所 地下歩行空間 北大通り交差点広場 

大通り側の地下歩らしいです
6日木曜日に出店します
急なので準備がアレですが
作品も追加できたら追加したい・・・
がんばります!
夜19:30までとロングランなイベントなので
帰りの運転がちょっと心配ですが
がんばります!(笑)

結局がんばります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| イベント | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuuさん

ありがとうございます!
また行きましょうねー

| koropokkuru02 | 2014/12/02 16:08 | URL |

おつかれ~^^
そして頑張って!!
コロちゃん、かわいい~し、おもしろ~い笑
終わったら、またごはん行こう(^^)/

| yuu | 2014/11/04 11:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/652-a6cceb16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>