のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪手織りバッグ その1

手織りバッグ
2つ出来あがりましたよ~


ブラウンのグラデーションとオレンジのグラデーションです


持ち手は本革
硬めの革ですが使いこんでいくと柔らかくなっていくはず?

今回のバッグ達には
マグネットホックをつけました

大きさはいつものトートより
少し大きめ
横幅は同じなので深めといった感じです
内側にポッケがひとつついてますよ

口がとじるタイプのバッグいかがでしょ?

他にもまだまだ
持ち手をつけ中なので
イベントにはもう少し持っていけるはず


がんばりまーす

いよいよ明日芸森のイベントです
天気は雨というか雪マークがついてますけどね(汗)
室内なので天気に左右されないんですが
ちょっと遠いので運転が心配です(汗)
運転もがんばります!

「芸森アートマーケット」
日程:11月3日(月・祝日)
場所:芸術の森 アートホール屋内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/649-82ffa383

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>