のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仲良しニャンズ

今日は天気がよくて
気分が上がりますね

外は寒いけど
家の中はポカポカ陽気
にゃんこはこんな感じです

仲良しだなー(笑)

タイガーの腕(笑)

上からみたらこんな感じ

ソファーの半分を占領してます(笑)


仲良しニャンズです(笑)

手仕事の方は
色々やってますよー

カード織りは
4色織ってみました

グラデーションみたい♪

オレンジや赤も秋らしい感じでいいですねー
カーキはやネイビーは定番カラーで
これはこれで好きなカラーです

これだけ同時進行で織ると
織りかけの子達だけでも結構かさばるので
こんな感じに収納してみました

ふた閉まりませんけどね(笑)

以前古物屋さんのフリマでゲットしたトランクです
なにいれていいのかわかんなくて
そっとインテリアのように置いてあったので使ってみました

紐状のものはタイガーがじゃれたり
ルンバ君が巻きとったりして危険なので
これでひと安心

織ってる最中の子も
サッといれて
違う作業や家事なんかもできるので
時間短縮かな?(笑)
とりあえず使ってみます

以前織ったのをプラスしてパチリ

またちょっと雰囲気が変わりますね

続きもがんばります!

関連記事
スポンサーサイト

| にゃんこ | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/646-a92f9ad6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>