のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぬいぬい

今日はぬいぬい

レースをちくちく縫ってます

秋らしいブラウンや
定番のブルー系などなど
順番待ちの子達
バレッタになる予定です

私が参加するイベントとしては
今年最後になる芸森まで
あと少し…
がんばります!!



昨日は暖かったから
暖房はつけずに過ごしていたんですが
今日は雨のせいもあって
冷えてきました

なるべく暖房は我慢しようかなーと思ったんですが
にゃんこは丸くなるし(笑)


私もくしゃみがでてきちゃいました

暖房つけようかな
冷え性にはいやな季節がやってきちゃいましたね(汗)


バナナがあったのでこんなの作ってみました


後ろは
ライ麦の全粒粉と小麦粉をまぜた
ライ麦バナナケーキ
はちみつの甘さがやさしい
甘さ控えめな素朴なケーキになりました
手前はココアとバナナのマフィン
どちらもバターは不使用
植物油を使ってます

おいしかったですよ♪
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド制作中 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子悪魔的なピララ ちゃん

おひさー
猫ホイホイ気になるわ~
後で検索してみるね

| koropokkuru02 | 2014/11/02 13:53 | URL |

お久しぶりです!

無理しないで作品つくりしてくださいねぇー(((٩(๏Д⊙`)۶)))
あっ!
今ちまたで流行っている
【猫ホイホイ】してみてください(笑)

| 子悪魔的なピララ | 2014/10/29 08:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/644-676a3e81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>