のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

長沼のShandi nivas cafeさんに行って来ました

今日はお友達と長沼へ♪
インドカレーの
Shandi nivas cafeさんへ行きました

まわりが畑や田んぼに囲まれてます

中の雰囲気も素敵~♪


2種類のカレーが選べるセットにしました

少し辛いチキンとえびのココナッツ

スパイシーでうま!

お友達はキーマを♪

少しもらいました
おいしかったです(^∇^)

いす以外は手作りだそうで
テーブルも素敵だったです~♪



ケーキも今度食べてみたいなぁ


カレーはお持ち帰りもできたので
晩御飯も同じカレー(笑)

旦那さんも好きな味でした
今度一緒に行こうっと
デザートは秋の味

栗と梨
うまうま♪
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/640-52dd8614

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>