のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナチュラルな糸で編み編み

ナチュラルで素朴な色合いの毛糸で
編んでます

オフホワイトとブラウンのスラブヤーンをメインに
合うカラーを選んで
右端のデカイ糸はベビーアルパカ
奥のブラウン系はシルクウール
左端はリングヤーンです

これを引き揃えて編むと
こんな感じになります

ナチュラル~
ふかふかな編み地になりそうですよ♪


金曜日にプリン焼きました

大量(笑)
小さい瓶はお友達と一緒に食べました

おいしかったです

昨日は大学いも作りました

食べ物がおいしい季節ですね(笑)

にゃんこはこんな寝相(笑)



なんか面白い(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/638-2926bd5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>