のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゴム編みあみあみ~

昨夜はお土産に買ってきたワインをあけました

旦那さんが飲んでいたので
一口味見してみたら…



酔いました(笑)

アルコール分解酵素ゼロ(笑)

自分でもびっくり

えーと
ワインは甘くておいしかったみたいですよ~♪


line8

カーキ色の他にも
こんなのも編んでます

シンプルな2目ゴム編み~♪

イタリアンウール2本取りです
この子は旦那さん用の予定です

模様がないので
私的にはものたりない感じもしますが
シンプルでいいみたいなので
このまま編んでみようと思います

line8
旦那さんが作った棚は
こんなかんじになりました

設置最中

おじゃまにゃんず(笑)
入ると思った~(笑)


サイズぴったり
やるね!旦那様!

また入りました(笑)


ちなみに上も広いので
にゃんこも飛び乗りやすくて
ぐらぐらしない安定感ある棚です
れったんも寝れちゃうくらいの広さです

乗られる前提な
にゃんこ棚?(笑)
いえいえ
実用もちゃんとしてますよ~

line2
いつもお世話になっているkurasiさんで10月に夜市があります
yoiti
たくさんのお洋服や雑貨などのフリマが開催されますよ~
夜のおでかけにいかがでしょ?
日時:10月23日(木)、24日(金)18:00~20:30
line2

「芸森アートマーケット」
日程:11月3日(月・祝日)
場所:芸術の森 アートホール屋内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/636-d0e63f98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>