のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

宝水ワイナリーさんに行ってきました

今日は映画にもなった
「宝水ワイナリー」さん
お友達に連れていってもらいました



2階には映画のコーナーがありました

まだ映画はみてないので詳しくはわからないんですが(笑)
雰囲気を味わいました♪

サイン入り


2階からはワインを作っている
機械が見えました

私は飲めないので旦那さんへのお土産ワイン買いました

ちょっと寒いけど
お外でアイス食べました♪

赤ぶどうと白ぶどう
ぶどうの味がしておいしー(^∇^)


ここから移動して
ランチは岩見沢の善生さん


おすすめランチ

牛です
デミグラスとみそのソースがおいしかったです
お友達はパスタ

ちょっともらいました
おいしかったです

帰ってきてからは
お友達のお家で大学いもを頂きました

うまうまです


編み編みは
カーキ色がこのくらい編んでます

糸は極細の糸を7本引き揃えながら編んでます

シルクウール、メリノウール2本、
やわらかいモヘア2種類、リングウール2種類
どれもふわふわのやわらかい感触です
ふんわり空気をふくんで
暖かいニット帽になりそうです

続きもがんばります

お留守番にゃんこ


line2
いつもお世話になっているkurasiさんで10月に夜市があります
yoiti
たくさんのお洋服や雑貨などのフリマが開催されますよ~
夜のおでかけにいかがでしょ?
日時:10月23日(木)、24日(金)18:00~20:30
line2

「芸森アートマーケット」
日程:11月3日(月・祝日)
場所:芸術の森 アートホール屋内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/635-e7bddd12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>