のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪紫のニット帽

イベント中に編み編みしていた(笑)
紫のニット帽
完成しました

写真では見えないですが
上品なラメ入り

ふんわりした
ベレー帽のようなフォルムです


紫は写真だと色が出づらいので
赤紫と比べてみました

いいお色ですよ~♪

次に編み出したのはカーキ色
イベントで皆さんと触れあって
元気とやる気を頂いたので
テンションMAXで
もりもり編んでますよ~♪

無駄にあふれるこのやる気
製作にしか使わないのが玉にきず(笑)
家事もがんばります


昨日旦那さんが作ってくれたDIY達
完成してますよ~♪
大物の棚

横向きで使います

カウンターに置く用で
幅は90cmもありますよー
なかなか市販のものじゃちょうどいいサイズがなくて
DIYに目覚めた旦那様に作ってもらいました

もうひとつはこれ

最初は什器に使う予定だったんですが
ちょっと奥行きが大きかったので
キャスターをつけて家用にしてくれました
棚板もつかいやすい高さに♪
ちょっとしたサイドテーブルにもなります

最後はこれ

以前お友達に作ってもらったのを分解して
長さなど変えて再利用
ストラップなどをかけれるように
2段にしてもらいました

イベントで活躍しそうです

ありがとー
旦那様

そんな旦那様にべったりなタイガー




うっとりして
のどならしてます
至福のひとときのよいです

ただタイガー君は5.8kg…
乗られてる方は足がしびれますよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/634-24ba6f48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>