のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手作りフェスティバル無事に終了しました

2日間開催された
手作りフェスティバルin北海道2014
昨日無事に終了しました




たくさんの方が来場されました

初めましての方や
一昨年に参加した時にお会いした方、
千歳や地下歩のイベントでお会いした方、
委託先のkurasiさんrireさん
作品を知っていただいていた方など
素敵な出会いがいっぱいで
嬉しかったです

記憶力がポンコツなもので
すぐにお顔を思い出せなくてすいません
トリ頭で申し訳ないです
記憶と計算に欠陥が(汗)
こんなポンコツですが今後も見守っていただけたらありがた.いです

line3

店番をしながら
初めてのゆび編みもしましたよ♪

楽しい~

合う針がなくて
もて余していた極太糸も
ゆび編みなら大丈夫でした

ざくざく編めたので
お昼までに作品になっちゃいました♪

ざくざくゆび編みマフラー

ふさふさな糸もざっくり編めましたよ
ゆび編みいいかも♪

持ってきた極太糸にあわせて
ムーランルージュさんの糸を
その場で選んで編んでみました
すぐそばに糸屋さんがあるととっても危険ですね(笑)
あれもこれも欲しくなっちゃいます
むふふ

店番中に編んだのは他にも♪

ニット帽
2日間でここまで編めましたよ

いろんな作家さんともお話できたし
お客様との素敵な出会いもあって
楽しいイベントになりました

一緒のブースだったあぶさん、Hさん、
sammansaさんLundayさん、nonoさん
ムーランルージュの皆さん
本当にお世話になりました
ありがとうございます

line3

イベントが終わった後は旦那さんが
お迎えにきてくれたので
荷物の搬出もスムーズにできました
ありがとー旦那様

地元に帰ってからお疲れ様会をしました

ちょっと奮発していいお肉を…
和牛カルビ
めちゃくちゃおいしかったです
2日間の疲労も吹っ飛びました
締めのデザートもしみました(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみ苺 さん

来られてたんですねー
ムーランルージュさんのブースなので糸売り場のすぐ横にいたんですよ
会ってたのかもしれませんねー
びっくりです

| koropokkuru02 | 2014/11/02 13:51 | URL |

知らなかった~

私も娘と11日に行きました。
初めてムーランルージュさんの毛糸を手に取ってきました。
凄く沢山種類があって目移りしました~
もしかしたらお会いしていたかも。。。

| ゆみ苺 | 2014/10/31 22:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/632-0abc5d7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

