のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1日目無事に終了しました

手作りフェスティバル
1日目無事に終了しました

車で1時間の道のりを運転して帰ってきましたよ~
夜は暗くて目がしぱしぱしますね
明日は旦那さんが送ってくれるそうなので
ひと安心です
ありがとー旦那様


手作りフェスティバルの様子をご紹介しますね

ムーランルージュさん♪

素敵な糸がいっぱい~

お得な糸もいっぱいです

私のブースはこの横

ぎりぎりにコースターができあがったので
今朝追加しました(笑)


苫小牧のクローバーマーケットさん

お友達のバンビーナさんと一緒に出店されてます♪


体験で素敵なキーホルダーを
手紡ぎ糸で作れるそうです


小分けの羊毛



アクセサリー





お友達のお洋服作家
ブラインドエイジさん


お洋服もいっぱいあったんですが
お客様もいたので
なかなか撮れなかったです

同じ並びにあるのでぜひ
よってみて下さい

明日も10時から
頑張りまーす
関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

happa* さん

充実したイベントでした
お話できて楽しかったです♪
またイベントでご一緒できるのを楽しみにしています♪

| koropokkuru02 | 2014/11/02 13:56 | URL |

いつも紹介して頂きありがとうございます。
三日間、お疲れ様でした〜
疲れたけど楽しい充実したイベントでしたね。
またイベントご一緒出来るのを楽しみにしています(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

| happa* | 2014/10/12 18:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/629-7c42d4b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

