のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪オフホワイトのニット帽

できあがったニット帽
写真撮りましたよ~

この模様では3枚目です

ずらずらーっとね


オフホワイトもいいですね~

ホワイトアラン大好きです

昨日ミシンの部品が届きました
間に合ってよかった~
ようやくミシンを使った制作が再開できます
ブルーの編み編みもがんばりまーす


今年2回目の
いくらの醤油漬け作りました♪

前回のより粒も大きくて
おいしかったです

Tの字

せまくない?
なぜタテ(笑)

落ちかけてるようにみえるけど?(笑)

いい顔してるし(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/623-3e8116c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

