のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブルーで編み編み


深ーいブルーで編み編みしてます
ブルーというか
少しグリーンの入ったブルーグリーンかな?
写真にうまく写らないカラーです(笑)


こないだのホワイトカラーは
できあがってますが
今日は天気が悪いので
天気がいい日に写真撮りますね


濃い方はメリノウール
もう一つはモヘアの引き揃え
柔らかい糸を選びましたよ~

昨日は九州に行ってしまうお友達と4人で
ランチを食べにいったり
kurasiさんにいったり
近所のお友達の家にいったり
お出かけしました

お友達の家でも
編み編みさせてもらったので
大分進みましたよ

理解のあるお友達たち
ありがたいです(感謝)


模様は少し変えて
透かし模様入り
モヘアだから写真だとあんまりみえませんね(笑)
かぶるとわかりますよー

続きもがんばりまーす

line3

お出かけ続きになっちゃいましたが
なかなか会えなくなっちゃうし
タイミングだからしょうがないよねー(笑)
なんて言い訳しつつ

お友達といったランチは
人気のパンケーキを頂きましたよ
お食事系の甘くないパンケーキにしました
私はこれ

クリームチーズとスモークサーモン

スモークサーモン大好き♪
ポテトも大好き(笑)

お友達はアボカド

ベーコンとウィンナー

ちょっとずつもらってたべました
どれもおいしかったです

にゃんこに会いたいということで
うちにもきてもらいました

もちろん我が家のにゃんこはお出迎えにきましたよ(笑)
ワンコっぽいにゃんずです(笑)

遊んでもらってます

お友達が撮った写真



おー
自分が撮るのと
アングルとかまた違ってていいですねー

昨日も楽しいお出かけとなりました

今日はひっきーで
制作活動ですね(笑)
イベントまであと少し
頑張らねば

line8

line2
いつもお世話になっているkurasiさんで10月に夜市があります
yoiti
たくさんのお洋服や雑貨などのフリマが開催されますよ~
夜のおでかけにいかがでしょ?
日時:10月23日(木)、24日(金)18:00~20:30
line2

今後、参加予定のイベントです

「2014手作りフェスティバルin北海道」
日程:2014年10月10日(金)・11日(土)
場所:北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目
時間:10日10:00-17:00、11日10:00-16:00

「芸森アートマーケット」
日程:11月3日(月・祝日)
場所:芸術の森 アートホール屋内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/622-35985964

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

