のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪イタリアンなグレーのニット帽

ラストスパートをかけているので
ここ数日はひっきーで
制作中です(笑)

イタリアンウールで編んでいたニット帽は
編み上がりましたよー


光の加減でモカっぽい色に写っちゃいましたが
実物に近いのはこっちかな?

チャコールグレーです
毛先にブルーの色が入ったモヘアをくわえたので
ほんのりブルーがみえる
不思議な色合いになりました

使用したのはムーランルージュさんの
イタリアンウールと
ブルーがかったグレーのやわらかいモヘアです

自分がチクチクする毛糸が苦手なので
チクチク感のない糸を選んでます
ふんわり柔らかなニット帽

アラン模様大好きです(笑)

一枚目とパチリ

ナチュラル好きにはたまらない
カラーに仕上がりました
自分用に欲しいくらいです(笑)

この子達は10日からの
手作りフェスティバルにお持ちしますね
まだまだニット帽
もりもりあむぞー
おー
自分に気合い(笑)

手織りも忘れてませんよ


ダークカラーです
うーん こっちは
ミシンの部品が間に合えば
作品になるかな?
部品待ちです


癒しねにゃんこ達は
くっつき寝を披露(笑)

仲いいなぁ
よすぎてバトルになるんですけどね(笑)




毛づくろいしあってバトルになりやすいんですが
この日はなりませんでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ハンドメイド完成品 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/619-aecffdf3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

