のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

東京珍道中(吉祥寺編)

東京旅行2日目
吉祥寺へ行きました

朝10時ごろ吉祥寺へ到着
あいにくの雨だったのでドラックストアで傘を買いました
ぷらぷら雑貨屋さんを見て歩こうと思ったら…

行きたいお店は11時から…

うわーん
1時間どうしよう

しょうがないので時間をつぶそうと
中道通りをぷらぷら
すると・・・

なんと!
素敵な毛糸屋さん「アヴリル」さんがあるではないですか!!
avril2.jpg

avril1.jpg

もちろん入りましたよ♪開いてたし♪
ここにあるのは知りませんでした うれしい♪

店内は素敵な毛糸がいっぱい♪
ディスプレイもかわいいです
a1.jpg

我が家もこんな風に飾ってみたいなぁ
a2.jpg
いや無理かな?これは工事が必要ですね(笑)

羊毛の飾り方も素敵!
a5.jpg

a4.jpg
モビールみたいですね♪

小巻の糸も売ってて買いやすいですね♪
a6.jpg

a7.jpg

満喫しちゃいました
いやー
いつか行きたいと思っていた所だったので
思いがけずに入れてうれしかったです♪

アヴリルさんを見終わっても
まだ11時前だったので、奥の方まで歩いて行って
「はらドーナッツさん」のカフェがあったのでちょっと休憩~
hara.jpg

hara2.jpg
やさしいお味でおいしかったです♪

この後はプラプラと散策して
「コベントガーデンバザール」さん
ki3_20120227165236.jpg

「Free Design」さんを見て回りました
ki4_20120227165236.jpg
オシャレな雑貨に癒されました♪

ランチもおいしい所で頂きましたよ♪
それは長くなってきたので
「おいしいもの編」に続きます(笑)

吉祥寺編、ひとまず終了です


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

bana-.jpg bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/61-aebc67b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>