のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

編み編み途中経過

昨日は私の実家へ行ってきました

車で1時間ちょいの道のり
初めて一人で運転していきましたよ~

母的には私の運転は
初心者の頃のイメージしかないみたいで
めっちゃ不安がられましたが
一人で札幌も苫小牧もいけるから
大丈夫よーと伝えて
のんびり運転していきましたよ


流石農家の我が実家(笑)
家で食べる用の野菜も
規模が違います

めずらしい黒いトマトがありましたよ

ぶどうじゃないよ
とまとだよ(笑)

味はしっかりトマトでした
ミニトマトより大きいくらいのサイズです

ミニトマトも鈴なり


今年は作らなかったらしいですが
近所の農家から頂いたじゃがいも
もりもり~

量がハンパないですね

不思議な形のカボチャ


ハウスでお花を育てたそうで

これも
もらってきました

ドライフラワーにして
レジンに使ってみようかな♪

野菜もいーぱっいもらってきたので
お友達にお裾分けしましたよ
みんな喜んでもらってくれて
よかったよかった


イタリアンウールの編み編みは
大分進んできましたよ

もふもふアラン模様
かわいいです


もふもふ
にゃんこ達



この後
ケンカが始まって
離れちゃった
残念!

涼しくなってきたから
そろそろ
くっつき寝がみられるかな
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/603-b42e5952

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>