のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イタリアンウールで編み編み~

編みの方は夜にちょこちょこ編んでます

地味~に進んでます

ちょっと細めの糸なので
2本どりで編んでます

奥に見えるのは

レッタンです(笑)
座布団と猫
鉄板の組み合わせですね


お昼に自家製の野菜達でパスタ作りました

トマトを刻んでツナと炒めました
上にはしそとバジルとパセリ
もっさり乗せました

うまうまでした
関連記事
スポンサーサイト

| 編み物制作中 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koroさん

冬糸ばんざいですねー
イタリアンウール出番ですね
我が家もこのへんにしまった気が
といいながら
あさりましたよ

れったん
気がついたら呼んじゃってます
「れったん かわいいねー」がセットです
親ばか~(笑)

| koropokkuru02 | 2014/09/09 20:00 | URL |

冬糸ばんざい!な季節がやってきましたねー
私もたしか夏の初めにイタリアンウール買ったような・・・
そろそろ出番かな~^m^

この間から思ってたのですが、れったん、って呼び方カワイイ♪

| koro | 2014/09/07 16:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/602-f21fd489

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>