のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大雪

雪がいーっぱい降りました

昨日の夜中に除雪車がうるさく走ってるなーと思いましたが
夜中に起きて行くのが億劫だったので
そのままにして

朝になって外へ出てみると…

「うわー なにこれ
思わず笑っちゃいましたよ

旦那さんが車庫の入り口を雪かきしてくれてたので
送って行ったあとに
その他の場所をもりもりもりもり

1~2時間かけて雪かきしましたが
疲れてしまったので途中で終了
なんとか出入り口だけは確保しましたよ
郵便とか大変ですもんね

まだ全部は終わってません
あとは旦那様が帰って来てから一緒にやります

うーん
頭痛いよー
ぶり返したかしら?

とほほ…

もう雪はいらないよー


line6

楽天ブログで最後のカウプレ開催中
「100万ヒット感謝&お引っ越し記念カウンタープレゼント」

締切日は1月11日(水)の朝8時までです

ご応募お待ちしています

line6

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/6-04ac559c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>