のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライジングサン 終了

ライジングサン
無事終了~
朝、帰ってきました

夜のドラゴンアッシュやサカナクションは
寒かったのと
眠いのもあって
テントの中で聞いてました(笑)

ぐっすり寝たので
5時半に目が覚めましたよ
いつも通りの目覚め(笑)

いろんな会場からの音や
まわりのテントの方も遅くまで
起きてる方も多くて
結構にぎやかだったんですけど
爆睡でした(笑)


さわやかーに晴れ渡った
いい朝でしたよ

朝ごはんを食べた後は
早めの撤収

テントをたたんで帰宅しました



去年の教訓を生かして
いろいろ改善したので
今年は快適なライジングサンを過ごせました
3日間あっという間でした
ケツメイシも見れたし
BEGINや気志團も見れたし
花火も見れたし
楽しかったです😄


10時くらいには家についてからは
洗濯三昧(笑)
いっぱい洗いましたー
砂ぼこりやら土やら汗やらで
汚れた衣類もすっきりです❇

お盆休みも終わったので
明日からお仕事がんばります💪✨
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/591-a8b4c5eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>