のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライジングサン その3


ライジングサン2日目
天気がよくて
あつーいです(笑)

ライブはお昼からなので
お昼までフリーな時間です

朝食は持ってきたバーナーでお湯をわかして

レトルトごはんに中華丼、親子丼をかけて、味噌汁といただきました


味噌汁がしみるー(笑)
いや私は飲めないから飲んでませんよ(笑)

ごはんのあとはお散歩

早くから開いてたバー
旦那さんはここで一杯(笑)
私はローソンで飲み物をかって休憩

サッポロビールのブースでは
CM撮影やってました

ちょうどバーの所からみれたので
リハーサル風景もみながら
結構時間かかるんだなーと見学してました
参加した人達は8時くらいから並んで
Tシャツもらってビール飲んで
楽しそうでしたよ


ここのジェラートうまうまでした
すぐ食べちゃったので写真撮ってません(笑)
またお散歩再開
ライジングサンは会場がすごい広いので
ぐるっと歩く➰👟👟だけでも
結構いい運動になりますよ~

いい天気です



アーティストの人が作品作ってたみたいです


古着屋さんや雑貨屋さん
メイクブース、シャワールーム、
コンビニ、飲食店などなど
いろんなお店がでてて
ちょっとした町みたいな感じです

空き時間はのんびりすごして
気志團にそなえます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/588-f337b4cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>