のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライジングサン その2



サッポロビールのブースで
座ってみることもできるので
ユニコーンはここから楽しみました✨

お目当てのケツメイシ待ち
ケツメイシは近くでみたいので
前の方へいきました
夕日がきれいでしたよー🎵


ケツメイシ最高でした😆😄✨
(*^o^)/\(^-^*)

歌うま!
やー
やっぱり生歌はいいですね❗✨
盛り上がりました
上げてた腕が痛いです(笑)

暗くなると寒くなってきたので
一度テントに戻って
防寒着を着込んで
電気グループをみにいきました


そのあとは
牛たんや気仙沼ホルモンなど
出店を楽しみました




牛たんうま!
柔らかい
ホルモンもおいしかったです

フェスティバル価格でちょっとお高めだけど
このお祭り感もこみってことで
楽しんでます
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/587-b6c27a93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>