のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライジング サン ロック フェスティバル

今年も
ライジング サン ロック フェスティバルに来てます


朝早くでたので昼前につきました

去年は荷物の運搬で
体力を使い果たしたりして
ひーひーいってましたが
今年はリヤカーを導入したので
とってもスムーズ❇✨
リヤカーすばらしいです👍
草地も砂地も砂利道も
ひっかかることもないし
タイヤもとられないし
いうことなしでした

お昼ご飯は会場にある飲食ブースで食べました




3時からたくさんあるステージでも
ライブが始まりました❗

私達がみたいのは
5時からメインのサンステージでやるので
それまでちょっとテントで休憩してます


今日のみたい人は
ユニコーン、ケツメイシ、電気グルーヴ
明日は
気志團、ドラゴンアッシュ、サカナクションなどなど
山下達郎もみたいけど
会場が遠いので
移動の時間を考えるとぎりな感じです

暑いので水分補給しながら
楽しみたいと思います

ユニコーンはじまりました
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/586-a0058d1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>