のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紺とベージュと茶色で織り織り

この連休は
なにかとバタバタ忙しかったので
あんまり手仕事は進んでいませんが
合間合間で
織り織りしてましたよ~

今織ってるのは紺色

白とベージュのmixされた色合いとネイビー合いますよ♪

いい色合いですよ~

その前に織ってたのは
茶色×ベージュ×オフホワイト

3色mixもいいですね



オーダーいただいたバッグは
ネイビー、茶系、グリーンの3つをお作りして
実際に見てもらって選んでいただく事になりました
写してませんがカーキでも織ってますよ~

来月中旬が締め切りなので
間に合うようにがんばります!

l1.gif

今朝のれったん(レース)




かわいいねぇ
(親ばか:笑)

l2.gif
今後の参加予定のイベントです
「2014手作りフェスティバルin北海道」
日程:10月10日(金)・11日(土)
会場:北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目
時間:10日10:00-17:00、11日10:00-16:00

「芸森アートマーケット」
日程:11月3日(月・祝日)
場所:芸術の森 アートホール屋内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| 手織り | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/570-3e2a2afc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

