のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りトートバッグ その2

イベントにお持ちしたバッグ祭りのバッグ達
遅くなりましたが
持ち手短いバージョンをご紹介しますね

イエロー
IMG_9924.jpg
IMG_9932.jpg
IMG_9925.jpg
人気のイエロー
素敵な方のもとへ旅立ちました
ナチュラルなお洋服にもとっても似合ってましたよ♪

マスタードブラウン
IMG_9933.jpg
IMG_9934.jpg
IMG_9938.jpg
ポーチをお嫁にもらってくれた方が
お母さんから頼まれたとのことで
この子も旅立っていきました
お母さん世代の方に持って頂けるなんて嬉しいです
光栄です!

ブラウン
IMG_9929.jpg
IMG_9931.jpg
IMG_9930.jpg
私的にイチオシなブラウン(笑)
私も以前作った違う柄のブラウンのバッグを使っているんですが
お洋服も選ばないし
ちょっとシックでいいんですよー

ナチュラルベージュ
IMG_9935.jpg
IMG_9936.jpg
IMG_9937.jpg
表と裏でストライプの幅が違うので気分で
見せる側を変えてもいいかもですね
ありがたい事にナチュラルとブラウンは
お友達の下へ旅立っていきました
私が使ってるのを見て
いいねと思ってくれたみたいです
すっごいうれしいです!

よーし
うれしくてテンションとモチベーションがMAXです(笑)
今日からまた織って縫って編んで ・・・と
その他モロモロ がんばります!!

l1.gif

今朝のタイガー

旦那さんにぴたっとフィット(笑)

仲いいなぁ

朝から幸せそうな男子チームでした

l2.gif
今後の参加予定のイベントです
「2014手作りフェスティバルin北海道」
日程:10月10日(金)・11日(土)
会場:北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目
時間:10日10:00-17:00、11日10:00-16:00

「芸森アートマーケット」
日程:11月3日(月・祝日)
場所:芸術の森 アートホール屋内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARUMIさん

こんにちは
あらら
お母様ったらe-330

えーと
織り地を織る所からなので
お時間かかってしまいますが
それでもよけろしければ
バッグを作る事できますよ~

| koropokkuru02 | 2014/07/16 09:11 | URL |

母に…

こんにちは!
先日、黄色のトートを購入いたしました。やはり母にとられてしまいました。
今後バックを作る予定はありますでしょうか?

| HARUMI | 2014/07/15 20:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/567-b2aca1d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>