のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「hand to heart vol.9  in ちとせモール」無事終了しました♪

昨日開催されたイベント
「hand to heart vol.9  in ちとせモール」
無事終了しました!

汗だくで準備してオープン♪
私のブースはこんな感じです
fc2_2014-07-14_12-35-55-704.jpg
オープンしてからしばらく
汗をふきふきしながらお店番をしてましたよ(笑)

今回はバッグ祭り
DSC_4635.jpg
7つご用意しました
持ち手長いバージョン3つと持ち手の短いトートバージョン4つ
DSC_4621.jpg
DSC_4620.jpg
うれしいことに
3つお嫁にもらって頂きました
ありがとうございます!!(感激)

手織りコースター
DSC_4624.jpg
DSC_4625.jpg

手織りポーチ
DSC_4629.jpg

ケータイケース
DSC_4628.jpg
DSC_4638.jpg

くるみネックレスと手染めレースのバレッタ
DSC_4639.jpg
DSC_4626.jpg

他の作家さんのお写真も撮らせていただきました
Cubic@Stylさん
手作り石けんの作家さん
cu1.jpg
cu2.jpg
素敵な香りがします~
バスソルトをゲットしました
fc2_2014-07-14_12-35-14-502.jpg
ひのき いい香りですよ♪

Fu's room さん
インド直輸入の素材及び雑貨屋さん
f1_201407140807567f4.jpg
f2_201407140807576e8.jpg
南区澄川に実店舗があるそうですよ♪

ここで木版をゲットしました
他のサイトで見た事があって
ずっと気になってたんです
巡り会えてうれしくなっちゃいました
fc2_2014-07-14_12-35-01-687.jpg
うふふ~
かわいいです♪

Clover Marketさん
羊毛フェルト雑貨、手紡ぎ糸の作家さん
cl1.jpg
cl2.jpg
とても手の込んだ髪ゴムをゲット♪
fc2_2014-07-14_12-35-28-787.jpg
お花の部分は羊毛フエルトだそうです
さっそく使ってます♪

スプーンのあら屋さん
su1_201407140807091b9.jpg
su2_201407140807083eb.jpg
木のスプーンを彫って実演をされてましたよ
旭川から来られたそうです
革のエプロンをしてるので
かっこいいなぁと思って聞いたら
刺しちゃうから革じゃないと ・・・との事
おおぅ デンジャラス
fc2_2014-07-14_12-34-41-287.jpg
かわいい木のボールペンをゲットしました
ライラックらしいです
素朴でいい味だしてるボールペン
いいですよー♪


今回も楽しいイベントでした

主催のクリエイティブマーケットの皆さんには
いつもお世話になってます
やさしく気配りしてくださって
気持ちよく出させていただいて
感謝しています
ありがとうございます

他の作家の方と交流したり
お客様とお話したり
楽しく過ごさせていただきました

見に来てくださった方
お声をかけてくれた方
お嫁にもらってくださった方々
見守ってくださった皆様
ありがとうございました

皆さんにお会いできて
次に向けての元気とやる気を頂きました
モチベーションもアップしています
また次回もがんばりたいと思います

今の所次のイベントは
10月の手作りフェスティバルと
11月の芸森アートマーケットに出させていただく予定です

「2014手作りフェスティバルin北海道」
日程:10月10日(金)・11日(土)
会場:北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目
時間:10日10:00-17:00、11日10:00-16:00

「芸森アートマーケット」
日程:11月3日(月・祝日)
場所:芸術の森 アートホール屋内

決まっているのはこの2つです
応募していてまだ結果が分かっていないイベントもありますので
わかり次第またお知らせさせていただきますね♪

よーし
今日からまた手仕事がんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| イベント | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Clover Market さん

私もお会いできてうれしかったです!
ゴムヘビロテしてますよ♪
またご一緒できるのを楽しみにしています

| koropokkuru02 | 2014/07/22 12:40 | URL |

先日はイベントお疲れ様でした〜
ご紹介して下さってありがとうございます。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです꒰*´∀`*꒱
お気に入りまで見つけて頂き更に嬉しかったです‼︎
ありがとうございました☆
また何処かのイベントでご一緒出来るのを楽しみしています。

| Clover Market | 2014/07/16 19:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/566-77c1513a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>