のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手織りコースターできました

手織りのコースターできました♪


裏はリネンの生地です

夏なのでリネンでさらっと
いかがでしょ♪
fc2_2014-07-07_08-20-43-333.jpg

お世話になっているお店の方から
手織りでコースターもいいんじゃない?と
言って頂いてまして
作りたいなーと思っていたんですが
なかなか時間が取れず
このたびようやく作れました



fc2_2014-07-07_08-35-38-405.jpg
コースター用にいろんな織り地を取って置いたんで
あのポーチと同じ織り地や
こないだ織った織り地などなど
いろんな織り地で作りました
同じものはないのである意味貴重です(笑)


fc2_2014-07-07_08-35-21-798.jpg



fc2_2014-07-07_08-20-27-247.jpg

コースターは
これからの時期使えるので
いろんな織り地で他のも作ってみようと思います

line2

昨日旦那さんの実家へ行ってきました

実家のにゃん
ぶどう君です

くつろいでいる場所は
軽トラの荷台(笑)

なでたら
こんなに伸びちゃった(笑)

たまにしか会えないけど
意外と仲良しです

鳥の雛もいましたよ

いろんな種類の鳥さん
詳しくないので
どれがどの子わかかりません(笑)

他にもわんこや大きい鳥さんなどなどいっぱいいます
昨日は会えなかったけど
ぶどう君の兄弟の女の子もいますよ~

行ったら必ずぶどう君と触れ合ってます

根っからのにゃんこ好きですかね(笑)

もちろん帰ってから
我が家のニャンズとも触れ合いましたよ
親ばかですから
うちの子が一番(笑)

line03.gif

次回参加させていただくイベントは千歳です
image_20140615201724a7e.jpg
「hand to heart vol.9  in ちとせモール」
◆日時 2014年7月13日(日) 10:00~17:00 
◆開催場所  ちとせモール 1Fセンター広場 駐車場有(無料)
 千歳市勇舞8丁目1-1(JR長都駅より徒歩3分)
◆当日イベント◆
 スタンプラリー開催 ・3点お買い上げでご応募
             ・5点お買い上げでガラポン抽選にチャレンジ

line04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/559-61f7a2b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>